milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

家飲み🍻

今週はまったり彼の部屋で過ごしました😊


大量のビールと食材を買い込んで


お互い一歩も出る気なしで❗️


撮りためたTVを見ながらずっとまったり🍀


ドラフト指名のお母さんありがとうの


再現ドラマは感動しました😭


「もう泣いとると?!」


うん、感動しちゃった!


次はマツコ見てゲラゲラ笑って🤣


「君と居ると楽しいよ」


❤️❤️❤️


私も❤️


夜はギョーザパーティしました😄


何を作っても美味しいって言ってくれる


優しい彼です💕