milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

気持ち良く酔ってます!

電車に飛び乗り帰宅してます。


彼も駅からチャリで帰ってる時だった様で


ツーツーツーツー💦


ちょっと焦りながらもう一度かけようと


したら着信でした。


一気に意地悪なきもちになってしまって


「なんで話中?」


言っちゃいました!


同時に電話してた事の照れ隠しと


嬉しさの反動で


こんな意地悪な発言から始まり


愛されてると実感を益々感じる電話でした🤗


明日はやっと会えます。


楽しみです。