milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

合言葉

相変わらず毎日の電話は


欠かさずに


おはよ!からおやすみまで


続けています。


日が経つ程に彼の存在が


大きくなって


突然胸が苦しくなってしまうけど


その反対に彼への気持ちも大きくなって


います。


「2人の本当の試練やな。

ごめんね、辛くさせて。

でも大丈夫。2人は大丈夫やから」


私がもう嫌だって言ったらどうするの?


「嫌? 俺は随分自己中だから

嫌なんて言わせないよ」


あなたが自己中なのは知ってる。


「君には自己中でいたい。絶対離したくない」


わかった。。


こんな話ばかりしてます。


私達の合言葉は 大丈夫!


2人なら大丈夫。


うん、大丈夫‼︎


電話してみます😄