milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

風邪気味🤧

昨日はランチに同僚と行きました🍴


オフィスやビルの路地を歩いて


お目当てのお店に向かって歩いていたら


サラリーマンの中に見覚えのある姿が、、❗️


あれっ💦あっ❗️


彼が後輩と歩いてました😊


仕事姿の彼もまた一際素敵で💕


軽く会釈なんかしちゃって、ずっと目が合いながらなんか様子が変。


マスクして何となく顔も赤い様な☹️


私達とはもちろん違うお店に入って行き


私達もお目当てのお店に入り


すぐメール✉️で


「どこ行くのー? 君のスーツ姿は素敵で

一瞬で顔が赤くなったよ〜〜。

あまり外出歩かないで!悪い虫が付いたら

大変!」


違うよー、あなた熱あるんじゃない?


「喉が痛いんだよね」


土曜日、咳してたね。


「まぁ、気のせいだよ!

今日は君の顔が見れたからすぐ治っちゃうよ」


もー、薬飲んでよ💊じゃあ後でね😘


こんなたわいも無いメールをお昼して


夜電話で週末の食材の残りと


うどんだけ買って行く様に言い電話でナビをしながら


上手に煮込みうどんを作れました!


大切な存在です😌