milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

明日!

会ってからまだ1週間もしてないのに


急展開な事ばかりで、、。


でも、明日は彼が来る事になって❤️


とっても嬉しい😆


朝一番に乗って、一番はダメかな!


でも午後には会えます。


何駅か前に迎えに行きたいくらい!


毎日、電話で 早く会いたい。


いつでもそればっかりで。


でも、彼はいつでも私の願いを聞いてくれるんです。


「しゃないしゃない、行くからまっとってー


てか、俺が今すぐ会いたい。」


私もよ。会いたいに決まってるじゃん!


最近はアパホテルがお気に入りです😊


一日も早くヤフオクドームの近くに


2人で過ごしたいです!


第2弾の下見は夏頃予定してます!


近くにいる方、情報下さいね😁