milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

愛してる❤

中々物事は順調に進まなく


夏休みを使って嫁の親が参上するそうです。


80歳のおばあちゃんが、、、。


彼もげっそり痩せてしまって


心配な日々です。


4月から家に帰って食事の支度をしないって


おかしいよ🙀


毎晩電話をしてるけど電話の合間に


「今日は焼き鳥にするね!」


「今日はハンバーグの気分」


って、いつも夕飯は外食で。


次会うときはひじきとか、おからとか


とにかくそんなんを食べたい!って。


私の大切な彼が壊れてしまわないか


心配。


健康診断の結果まだかな~


いつも穏やかで優しい彼


いつまでも元気でいて欲しい。


愛してる