milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

デート❤️

今日は久しぶりに彼とデートして来ました❤️


週末は帰っていたのでふてくされて


いた私、、。私は振替休日だったので


午前中は家の事をして彼の連絡を待ってまたした!


午後に何とか仕事を切り上げて来てくれ


「ゴルフでも行くかー🏌️🏌️‍♀️」


って事になり行って行きつけの中華料理に


行ってその後、彼の家でまったり❤️


優しく抱きしめられながら


いつもの匂いや彼の温かい体に


包まれていました🍀


「大事な気持ちは変わらないからね。

愛してるよ」


私も💕


彼に出会えて本当に良かった。