milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

ランチで💧

インフルエンザから復帰して


あれやこれや毎日忙しく過ごしおります


何となく休んでいた時の仕事も片付き


同僚に、ランチでも行かない?


行こ行こ❤️ どこにする➖‼️


久しぶりで私もるんるんで


いつもより違う角の通りを行く事にして


トコトコ歩いていたんです。


ランチから炭焼きで魚を焼いてくれる


とても良さそうなお店へ!


角を曲がって一直線の道をひたすら


店に向かって歩いていたら...


先の交差点で男女の2人が見えて


すぐに気が付いたんだけど


やっぱり彼で…。


2人で立ち止まりながら相手の携帯を見ながら


話してる姿がとても笑顔で!


ムッとしながら私達も直進して


お店に入りました😁


いちいちヤキモチ妬くのも疲れちゃうから


きっとポケモンGOでも


見てたんだ!って考えよう。


きっとそろそろ電話が来るとおもうから


穏やかに聞いてみよう!