milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

鬱陶しい気持ち

明日から帰る彼。

私は分かってるし仕方ないって思って

今日も過ごしてるのに。


いちいち言い訳じみた話になってしまい


聞いてるこっちがかったるい!


聞きたくない。



帰らなきゃ行けないから

今回は帰るんだろうけど

私だって不安。


あんなに優しい彼だから


嫁にも優しくしちゃうんじゃないかとか

抱きつかれたらどうするの?とか。


あぁーイヤイヤ。


改めて不倫って大変だなー


って思ってしまいました。


マロ太はいつも私を笑かしてくれます❤️