milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

弱い私です


さっきまで会いたくない気持ちと


妻の元へ帰ってしまう嫉妬で


会いたくなかったのに


彼の家に着きました💕


まだ帰ってないけど、やっぱりあたしの


スペースはちゃんとあります。


弱いですね。私。


溜まっている洗濯物を干します👔


日曜は私が夕飯の支度をしている間に


彼がアイロンがけをやる


いつもの週末です。


今週もそのいつもの週末が過ごせるので


私は幸せな気持ちで彼の帰りを待ちます😊