milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

この頃入れ違い🤔

日曜日彼と別れてから入れ違いの📲です。

日曜日は早めに帰ったので

私もひと段落着いて電話をしたんですが


出ない😥


あれっ?寝るには早いよね??


その日は私もメールして寝ました。


次の朝、着信があったので何事も無かった様に

お話して、出勤して…。


その夜も10時過ぎても電話がないので

だんだん私もイライラしてきて

無視しました。😤😤


でも、朝携帯見て 着信が無い😡😡😡


頭に来たので知らん顔してたら


夕べ電話がありました。


いろいろお話してとても忙しくて寝てしまったって事はよーく分かりました😉

彼も一生懸命なんだなぁー ちゃんと私の事考えてたって💕起きた瞬間から寝落ちする瞬間までちゃんと考えてるよって言われてホッとして❤️


一気にイライラも飛んで行ってしまいました😊


でも、そこまでは良かったんです。

そこまでは。


来週は妻子の元へ帰るそうです。

子供と話したら来週こそは帰って来てと

言われたみたいで。


しょうがないって分かってるけど嫉妬が

頭の中にぐるぐる巡って


電話出来んじゃん。来週帰るんだー。

ガッカリな気持ちになってしまいました😔