milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

haircutでリフレッシュ

金曜日は後輩をつれて遅い新年会を


やりました!


一月は体調崩した人も多くて


私もインフルエンザだったりで


こんな時期になっちゃいました。


会社以外でみんなの声を聞くっていいですね


後輩の悩みや思いを


しっかり受け止めました!


「二次会はどうしますかー!


どこでも付き合うよ!


金曜日の夜で6人入る所は


やっぱりカラオケになり


みんなの若さに疲れ果て


私は二時間で帰りました!


彼も接待で飲んでいたので


タクシーで彼のアパートに行ったんだけど、


なんか静かに飲み直したくて


近所のスナックに1人で行って来ました。


ママと話しながら飲んで


じゃあ、もう一杯飲んで帰ろー


その時 カランカランとお店のドアが開き


ジャジャーンと彼登場です。


ママが


旦那はきっと来ると思ったよ!


あんた1人にしないんだから


愛されてて羨ましいよ。と言われ


仲良く更にもう一杯飲んで


彼と一緒に帰りました。


今週も幸せな週末です😊