milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

早く逢いたい‼

やっと、やっと、彼に会えます❗

なんだかんだで2週間経ちました。


先週は私の体調不良で会えず、


やっと、会えるのです🎵


彼とはいつも週末は一緒にいたのに


こんなに離れたのは初めてで


凄く彼の存在が大きくて


私には彼がいないとダメ🙅🆖⤵って


痛感しました。


毎日の電話は変わらずしてたけど


やっぱり明日会えると思うと


嬉しいものです🎵


素敵な髪型❗


こんな風に切ってきます✨