milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

愛してる❤

もう、こんな時間になっちゃいましたが、

彼からさっき連絡ありました。


飲み会だったみたいで🍺


遅くなってごめんねー 寝てたでしょ?

って。


昨日電話が無かった事、どう言うつもり

なのか色々言ってやろうと思いましたが


彼の声を聞いたら


「大丈夫」


と思わず言ってしまいました🤗


お互い沢山お話して


今日も大好き💕愛してる❤で終わりました。


安心して眠れます😊


お疲れ様でした。


お休みなさい🌙