milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

もっと一緒に居たい

家に着いてすぐ、彼は髪を切りに行きました。

その後、会社に寄って明日の準備を

してくるから6時に帰ってくるね。って。


きっと彼の事だからきっちり

6時に帰って来て夕飯食べて私を送って


バイバイする。




もっと一緒に居たいとか、

彼は思ってるのかな。


ちゃんと私のこと考えてくれてるかな。


週末は帰る時が一番切ないです。

今日は特にです。


不倫だからしょうがないって

分かっているけど、こんな思いになる事

みなさん、ないですか?