milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

お鍋

今日は彼が寝ている間に


昼ご飯のお買い物と夕飯の買い物に


行って来ました😄


夕飯は唐揚げが良いと言っていたけど


スーパーの試食で食べた


濃い豆乳鍋がとても美味しくて


唐揚げはやめて鍋に急遽変更❗️


スーパーでうろうろしてたら


📲 着信


「どこ?置いてかないでよぉ〜」


と彼からでした❤️


今日は鍋で良い?


「何でも良いよ。早く帰って来て。

迎えに行こうか?」


笑笑


いつもとても優しい彼😘


今週も沢山ギュッとしてくれて


幸せいっぱいでした❤️❤️