milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

優しい気持ち

この写真、ひどいですね😅

次の朝はアパートの引き渡しだって

言うのにこの状態でした。

でも、無事に引き渡しやら立ち合いも

終わり彼が嫁の居る家へ戻って

もう2回目週末を迎えました。

優しい彼なので

先週も今週も逢いに来てくれて

私の不安を消してくれてます。

この週末は足湯に行ったり

お蕎麦を食べたり

今度は私の住む街に彼が来てくれたので

夜は行きつけの飲み屋に

やっと一緒に行く事が出来たり

今までとは違った新鮮さが

感じられた週末になりました。