milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

社畜?社蓄?

今週は彼、家に帰ります💨


今更なんだけど、初めて彼の家の様子を


聞きました…。


たわいも無い話からそんな話になってしまい


よーく聞くと、


家に帰ったら同じ部屋に


嫁、子供と寝るそうで😱😱😱


ゾッとしました。


ありえんでしょ💦


どう受け止めて、処理していいのか


分からなくなりました。


土曜日も結局仕事で。


どんだけ仕事好きなんよ!


朝から彼と話しながら支度して


ふと、あなたみたいな人が社蓄なんよ。


と言ったら、ちょっとお互いムキになって


しまい、私もなんか突っかかりたかったのかも


しれないですね。


確かに彼はミイラの様に寝てますが。


とうの昔から嫁とは指1つ触れてない


と言いますが。


だとしても、同じ部屋に寝るなんて?


ありえん事。


急には嫌いになれないし


でも嫌だし。。。


変な気持ちな今日です😔