milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

焼き鳥屋さん

今週は金曜日から彼のアパートに

行って来ました😄


最近行ってる焼き鳥屋さん。


彼が床屋の店主から聞いて来て


行く様になったんだけど、


先週、新たなメニューを聞いて来たので


早速行って来ました🌈


そこは何と言ってもレバーが最高に


美味しい😊


そのレバーにごま油を新メニューに


聞いたので食べました❗️


漫画の一コマみたいにお互い目を丸くして


美味しいー❗️❗️


絶品でした😁


その後はいつものスナックに行き


楽しい時を一緒に過ごしました😊


アパートに帰ってからも


彼のセクシーな体に優しく包まれて


またまた愛されてるって実感しました❤️


「早くずっと一緒に居たい」


この頃はお互いの愛言葉です💕