milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

約束

おはようございます


いつもの週末です😊


昨日は彼と飲みに行って🍻カラオケ🎤して


行きつけのお店のママに


いつも仲良しだねーって言われて🤗


デレデレして帰って来ました❗️


部屋に着いたら彼が


「ねぇ、俺から離れないで。ずっと側に居て」


どうしたのー?いつも居るじゃない‼︎


って言ったら ニコッと笑って


「俺が守るから。君が大事なんだ」


知っとるよ〜!私とても守られてる!


それにしても、何かあったと?


「ずっと一緒に生きて行こう」


うん。ずっと一緒よ。約束。


いつもの彼らしくないなー?


けど今朝は元気よく草野球に行きました⚾️


ユニホーム姿の彼もスーツ姿の彼も


とっても素敵な彼です❤️