milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

土砂降りの花火大会


夏期休暇に入る2日前に彼が慌てて

電話して来ました。


こんな時間にどうしたの?って時で。


聞いたら 「嫁が実家帰らないみたいなんだ

もしかすると子供がこちらに来るかもしれん」


あっそう。 しょうがないないね。。。


結局2人のプランは無くなり


友達が花火大会に誘ってくれたので


行って来ました。


ちょうど台風が通過する最中の花火大会


でしたが、時々雨の切れ間に見える


真下から見る花火は感動的でした。