milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

七夕

今日は七夕です🎋


去年の七夕は何してたんだっけ?


彼の事考えてたかな?


一緒に居たのかな?


思い出せない。


七夕って切ないけどロマンチックで、、。


好きです😊


短冊には書かないけど心の中では


「いつまでも彼と一緒にいれます様に❤️」


会いたいなぁ☹️


でも明日もお互い仕事なので我慢します。


早くハグして欲しい。


ちゃんと私の事考えてるかな😦


早く早く会いたいよ〜〜。


それでは、寝ます🌙


お休みなさい🌠