milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

まだ8ヶ月なのに💦


遊びたくて遊びたくてたまらない様で🤣


とっても可愛い💕


今日は仕事帰りに彼の家に寄って


晩御飯を作ってきました😉


さっき📲で


「おーー! ご飯作ってくれたの?!

ありがとうーー!」


なんでも美味しいって言って食べてくれます。


付き合い始めた頃に聞いたんですが


嫁はほとんど炊事はやらないと


言ってたので、始めは何が好きなのか


何を食べたいのかも答えてくれなくて💨


いったい、何を食べてたのー!?


って聞いてみたら…


揚げ物がテーブルに置いてあるだけ。


(>人<;)!えっ?!!


嫁と子供達は毎晩ファミレスだよ。


彼のお母さんはとっても家庭的なのに


ギャップにビックリしました。


「今日も変わらず大好きだからね。ゆっくり

寝てね。愛してるよ。」


うん。私の方がもっと愛してます。


今夜も彼の声を聞けて良かった❤️


お休みなさい🌙💤