milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

ドタバタな1日でした😉

やっと、今週も終わりました💪


しかし、明日も午前中は仕事になりそうです。


でも明日は彼に会える日です❤️


楽しみです😉


7月で2年になります❤️


大きな喧嘩は2回程ありましたが


毎週彼に会う事は欠かせません‼️


さっき彼から電話で、、。


「終わった❓」


たわいも無い会話でケラケラ笑って


「よし。声聞けたからもう少し頑張る‼️」


えぇーー!


「俺は満足したからもう一仕事するよ。

愛してる💕」


私も愛してる❤


モヤモヤする関係だけど


彼の声を聞くと安心です🍀