milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

もう。

今日は、仕事もスムーズに終わったし

気を取直してネイルでもやろうかと

思っていたのですが、


やめました。


彼から一方的にメールで


明日は早いから寝ると来たので(-.-;)y-~~~


もっと私のことを気にして欲しいのに。


日課の電話が無いなんて。


いくら朝が早くても

ありえません。


1万歩譲って言えば、私達は携帯が唯一の

話す手段なんだからー💢


良く、声も聞かず寝れるな〜と思うと

腹ただしいです。


初めて彼が我儘な人と思った日でした。


お休みなさい🌙