milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

報告

今日は何も手に着かない一日でした。


お昼前、彼から着信があり


お昼に掛け直したら


「移動になったよ、これから詳しく

聞いてくるからまた連絡するよ」


今年は移動もあるかもって頭では


分かっていたけど、いざとなると


頭が真っ白になってしまって


すぐに頭によぎったのは


家から通うのか、また単身なのかで


午後は私の頭の中はもし家から通う事になったらどうする?


やだやだやだ。


そればかりでした。


日本全国どこに居ても大丈夫


毎週の逢瀬は変わらない。


でも家から通うとなると


毎晩の電話や週末は出来なくなるやん。


あぁぁー


まだ頭が平常な判断が出来ないです。


春は色んな変化のある季節ですね。


おやすみなさい⭐