milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

優しい気持ち

携帯変えてから使い勝手が悪くてマロたを

アップ出来ないでいます😣

今のマロ太はちゃんちゃんこを着てます🎶❤


体調もパッとしない中、更年期かもって

思った日があって回りの人や友達に

聞いていました。


やっぱり、、。ぽいかも。


なんて思ったりしてました。


彼とは相変わらずで、優しいです。


すべて受け入れてくれています。


なのに、それすら気に入らなくて鬱陶しくって


面倒くさい。


そんな気持ちが続いていました。


いちいち😡イライラしてみたり。😨


でも、必ずそばに居てくれる優しい彼です。


年末年始は一緒に過ごします❗


早く一緒にずっと居たいな✨


とても信頼している先輩がいろいろ話を聞いて


くれて、言われた言葉で


[日向の人間より影の人間の方が愛されるんだよ。


いろんな話があってからですが、


こう言われてさすが!!って思いました!


そんなこんなで回りの人も彼も子供も


マロ太にも。


みんなが優しいので今日も頑張れました‼


愛してる。love you‥.‥