milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

体調悪いなぁ。

風邪気味かな…でも会いたい。


彼とは毎日お話してるのに、


足りなくて、会いたくて。


でも、体調悪いしもし、風邪でも移したら


大変だし。


「ぎゅっとしたいよ。お土産届けていい?

会いたい。週末会わないってこんなにきついって感じたよ。そばにいてよ。」


うん、ごめんね。。。


つらい一週間の始まりでした。


「君とずっと一緒にいたい。毎日頭から離れないよ。今日は昨日より愛してる」


私もだよ。


先週から電話でお互い愛し合ってます❗


彼が大切に思ってくれてるのと


同じ位、私も大切な存在です。


早く会いたい😣💦⤵