milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

振り返って...

彼と後半は一緒に過ごせました❗️


ゴルフ行ったり⛳️ ご飯食べたり🍚


飲みに行ったり🍻 温泉行ったり♨️


一緒に高校野球を見て洗濯したり😄


お昼は何? 何食べるー?


「うーーん、そうめん!」


そんな日もあって。


とにかく彼と居ると私自身、


心も体も思考も、全て


全て向上させてくれる。


彼も球児だったので1人で見る甲子園より


より解説してくれたり


私に分からない事を何でも教えてくれる。


彼が私の笑ってる顔は俺のエネルギー


に変わる


そんな事を言われた時があったけど


私も同じ🍀


彼の側に居るだけで安心だし


全てが癒されて満たされる。


別れ際に、車の中で


早く一緒にずっと居たいって


言ったら、彼が


「俺もだよ。俺の方が君よりもっと強くおもってる」


そんな事を言い合ってバイバイしました。


私の素敵な彼です。


早く一緒にずっと居たいなー