milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

突然の訪問者

マロ太とテレビを見てたら


ピンポーン❗️


マロ太もリラックスしてたのに💨


玄関を開けたらなんと


彼が来ました。


なんで?なんで帰ってきたん?


私の頭はグルグルそんな言葉ばかりが


回り慌てちゃいました💦


「迎えに来たよ。早く会いたくて来ちゃった」


彼の笑顔と精一杯の気持ちがすぐに


私を冷静にさせてくれて、ギュッとハグしました。


往復6時間かけてトンボ帰り。


まさか帰って来るとは思ってなかったし


休み明けの週末まで会えないと思ったから


凄く嬉しかった❤️


いつも優しい彼 大好きよ


今私は甲子園見てます⚾️😆


彼はまだ寝てます😪


起きたらご飯作って温泉行って来ます♨️