milon0130のブログ

食べる事🥗お酒飲む事🍻大好きです🤗
たまに旅✈️ 愛猫のマロ太の気ままな様子😸
日常を記録して行こうと思い始めました。
フォローよろしくお願いします!

転勤…。

今日は長い一日でしたー(>人<;)


仕事や家事、これからやっと


落ち着いて晩酌です🤣


そんな中、彼からの電話で


「考えたらもう2年になるんだねー

て事は次は転勤?」


ペラペラ2人の話から急に転勤の話に


変わってしまい、一気にテンション⤵️down


分かっていてもあえて触れない


でもそんな話もそろそろ真剣に話さなきゃ、


分かっていてもついはぐらかしてしまい


私は沈黙。


そしたら彼


「心配ないよー 俺、おぶって連れてくから!

君が居ない事程怖い事ないよ」


一瞬 とても不安になりました😣


でも彼ならきっとおぶっては無いけど


きちっと考えてくれそうなので


今日はその言葉を信じて


第2弾の電話を待ちます🤙